TAKASHIMAYA BLOG横浜タカシマヤ

【婦人靴】エレガンスが際立つ☆インポートシューズ

2016.12.06
オシャレ☆HUNTERをご覧の皆さまこんにちは(*^^*)

前回に引き続き、婦人靴売場で現在開催中のインポートシューズ特集の中から、今回はエレガントなテイストのアイテムをご紹介します!

程よい高さのヒール靴、綺麗なラインのパンプスは女性なら一度は挑戦したいもの...
でもつま先がきつい!足の裏が痛む!なんてトラブルも多く、なかなか選ぶのが難しいのが実情。
そこで今回は私が実際に履いてみた感想もあわせてご紹介いたします!

 

まずは永遠の定番、プレーンパンプスから
色彩の鮮やかさとラインの綺麗さはインポートの特徴でもあります。
実際に履いてみると...かかとをしっかり包み込んでくれて安定感があります!
甲部分が浅めなのに靴がしっかりとついて来るので綺麗に歩けそうです。


 ブランド:リュドラポンプ
品番:F001
カラー:ブルー、チェリー
価格:35,640円(税込)

ブルーはヒール高が8㎝と6㎝の2種類ございます。

 

続いては流行デザインのギリーシューズ。
フラットシューズではありますが、脚に巻きつくリボンが何ともエレガント☆
中敷に薄いクッションが入っていて、衝撃を受けづらく軽快に歩き出せそうです!
華奢な印象のギリーシューズですが、リボンの結び加減でしっかり固定できるので
オシャレで歩きやすいお勧めアイテムです。

ブランド:アイトゥッティ
品番:6242
カラー:グレー、ブラック
価格:19,440円

今回が紹介したシューズは11月30日(水)→12月13日(火)までお取り扱いしております。
ぜひご来店の上、履き心地をお試しください。
ご来店を心よりお待ち申しあげております!

 



ページトップへ