TAKASHIMAYA BLOG横浜タカシマヤ

【銘菓百選】~暑い日に食べたい!涼菓・流れ梅のご紹介~

2017.06.15

こんにちは!和菓子売場のライオンです(*^^*)
暑くてバテる…そんな時は冷やして美味しい涼菓が食べたくなりますよね!

 今回は、今年も販売を開始しております、新潟越後・大阪屋の「流れ梅」をご紹介します(^○^)

 見た目にも涼やかな梅ゼリー「流れ梅」は、熟成させた紀州産の生の梅果汁と麺状の梅ゼリーを合わせたもの。
豊かな梅の香りと涼やかなのど越しをお楽しみいただけます。
この「流れ梅」、新潟越後の夏の木漏れ日の碧渓と流れゆく爽やかな風、その山の情景を表現したものだそうです。そんな情景を思いながら食べることができるのも、流れ梅の魅力です(^^)

暑い季節にぴったり!爽やかな流れ梅はいかがでしょうか?冷た~く冷やして、お召し上がりください❤

○新潟県・大阪屋○

「流れ梅」(要冷蔵)
1個 税込281円
入荷予定日:6月16日(金)、19日(月)、21日(水)、24日(土)、27日(火)

地1階銘菓百選売場にどうぞお越しくださいませ!
皆様のお越しを心よりお待ちいたしております(^^)

※特定原材料等アレルギーにつきましては、売場係員におたずね下さい。
※数に限りがございますので、売切れの節はご容赦くださいませ。 
※いずれの商品もおつくりできる数は限られております為、ご予約分で予定数に達した場合には、当日販売がない場合もございます。あらかじめご了承ください。
※商品によってはお一人様のご予約点数を制限させていただく場合がございます。
※諸般の事情により、商品の入荷が遅延する場合や入荷が出来なくなる場合がございます。各々、あらかじめご了承ください。

 
*。.・*。.・*。.・*。.・*。.・*。.・*。.

■問い合わせ先■

横浜髙島屋 地1階 銘菓百選売場

045-311-5111(代) 内線2813

*。.・*。.・*。.・*。.・*。.・*。.・*。.
ページトップへ