TAKASHIMAYA BLOG横浜タカシマヤ

【銘菓百選】~和菓子で楽しむクリスマス♪~

2017.12.16
こんにちは。和菓子売場のライオンです!

もうすぐクリスマス☆
高島屋のある横浜駅西口も、たくさんの綺麗なイルミネーションできらめいています。
みなさんはどんなクリスマスを過ごしますか?
 
そこで和菓子売場から「和菓子で楽しむクリスマス」をご提案します(*^^*)

 
クリスマスケーキといえば洋菓子のイメージが強いですが、中には"生クリームが苦手""小麦や卵のアレルギーがあり食べられない""洋菓子より和菓子が好き"なんて方もいるかと思います。


そんな皆様のために、ワカタクでおなじみ「引網香月堂」がクリスマスケーキをモチーフに和菓子を作りました☆

こしあんと栗あんの二種類のあんを重ねた生地の上に、練り切りでできたサンタさんが乗った、クリスマスらしく可愛らしい和菓子です。

小麦や卵等の特定原材料は使用していないため、お子さま含めみなさまで安心して美味しくお召し上がりいただけます!
また、常温保存のためお持ち歩き時間が長い方にも安心です(^^)

 
ただいま銘菓百選売場にて、ご予約承り中です!!
今年のクリスマスは、是非和菓子でお楽しみくださいませ (*^ー^)ノ♪

 

以下詳細です。

<富山県・引網香月堂>

商品名:「ともに」(2~3名様用)
税込 1,620円
消費期限:当日
ご予約承り期間:19日(火)まで
お渡し期間:23日(土)→25日(月)


※こちらの商品は予約販売です。

※特定原材料等アレルギー情報につきましては、売場係員におたずね下さい。
※数に限りがございますので、売切れの節はご容赦くださいませ。 

※諸般の事情により、商品の入荷が遅延する場合や入荷が出来なくなる場合がございます。

各々、あらかじめご了承くださいませ。
ページトップへ