TAKASHIMAYA BLOG横浜タカシマヤ

【開催中】ゆかた人気コンテスト

2019.05.15
こんにちは!
最近は日が長くなり、空気も夏の匂いがしてきて、なんだかわくわくしてきますよね(о´∀`о)

さて、現在ゆかた売場では5月21日(火)まで【ゆかた人気コンテスト】を開催しております。
店頭にてディスプレイされている5つのコーディネートの中から、お好きなコーディネートに投票をしていただくと、抽選で10名様に「胡粉ネイル」をプレゼント!
投票方法は、お好きなコーディネートの番号を応募用紙にご記入の上、その場で応募箱にご投函いただくだけです(。・ ω<)ゞ

それでは5つのコーディネートをご紹介いたします!

<rin no ne>

古典的な文様の〈流水に菊〉がカラフルに彩られたかわいらしい雰囲気のゆかたに、帯飾りのようなリボン柄が描かれたピンクの半巾帯をあわせたコーディネート。

<竺仙>

注染で染められたひまわりが優しく落ち着いた雰囲気のゆかたに、ポップなチェック柄の半巾帯をあわせたコーディネート。

<古今>

モダンな花柄が目を引く紺地のゆかたに、レースが涼しげな半巾帯をあわせたコーディネート。

<絞りゆかた>

絞りで表現された花模様と淡い緑の地色が優しい印象のゆかたに、銀糸が輝き光沢のある半巾帯をあわせたコーディネート。

<撫松庵>

モロッコタイルをモチーフにしたモダン幾何学柄のゆかたに、麻の葉が大胆にデザインされた鮮やかなエメラルドグリーンの半巾帯をあわせたコーディネート。


お好きなコーディネートはございましたでしょうか…?
このほかにも7階呉服売場では色柄豊富にゆかたを取り揃えておりますので、ぜひお越しくださいませ(*´∨`*)

さらに5月31日(金)まで、【ゆかた反物早期受注承り会】を開催しております!
期間中、ゆかた反物のお仕立て代を特別料金にて承ります。
毎年作っている!という方はもちろん、既成のゆかたじゃしっくりこない…今年ことは自分にぴったりのゆかたが欲しい…という方にもおすすめです(^-^)
5月末までの特典ですので、ご検討中の方はお早めにお越しくださいませ!

2019タカシマヤゆかたコレクション
webページでは今回ご紹介したゆかたのほかにもたくさんのゆかたや小物をご紹介しております。
ぜひご覧くださいませ!
旅するゆかた





ページトップへ