TAKASHIMAYA BLOG横浜タカシマヤ

〈MINAKO★YOKOMORI CONTE着物〉二部式夏帯のご紹介

2019.05.24
こんにちは!
7階呉服売場〈 MINAKO★YOKOMORI CONTE着物〉です。

昨年の9月にOPENを迎え、この度SHOPのブログを始めさせて頂くことになりました。
お店の魅力を多くの皆様に知って頂きたく努めて参りますのでよろしくお願い申し上げます(*^_^*)

本日はすぐに使えて、誰にでもすぐに結べる、
< 二部式つくり帯 >の夏帯をご紹介します。(リユース帯を二部式つくり帯に仕立てた商品です!)



CONTE着物らしいビタミンカラーの無地の夏帯
16,200円

 


ヘヴィロテ間違いなし!波絽が涼しげな白の夏帯
16,200円

 



白い丸がモダンな紺の夏帯
16,200円

夏はきものに着替えるだけでも汗をかきますよね。。
二部式帯なら楽々なので夏は特におすすめです!
また、この二部式帯のお太鼓部分は、ご自身の好きな大きさや形で作ることのできる優れもの!
 ”お太鼓は大きめがいい”
”たれは長めがいい” などなど希望通りの形で作ることができます♪

リユースの単衣、夏物、と共に、先日MINAKO★YOKOMORIオリジナル セオαも入荷致しました!
単衣の夏きものとしてすぐに着られて、ゆかたとしても着られる2wayの便利ものです。

詳細は、店頭スタッフまでお気軽にお問い合わせ・ご相談ください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

MINAKO★YOKOMORI CONTE着物byたんす屋
スタッフ
ページトップへ