TAKASHIMAYA BLOG横浜タカシマヤ

誠に勝手ながら「TAKASHIMAYA BLOG」は
2022年2月28日(月)をもって
終了させていただきます。
これまで当ブログをご覧くださったお客様には
心より御礼申しあげます。
今後は、各店舗のWEBサイトをはじめ等で最新情報をお届けいたします。
引き続き高島屋をご愛顧賜りますよう
心よりお願い申しあげます。

横浜レディのお仕事スタイル☆☆☆

2017.10.04
皆様こんにちははじめまして!!
9月20日(水)新しくオープンしました、【スーツクローゼット】のつちこと申します。
当売場は、女性の様々なシーンに着て頂けるスーツを提案する新しい売場として誕生いたしました。

このブログではそんな働く女性におすすめのアイテムをご紹介してまいりますので
ぜひご覧くださいね!!
さて記念すべき第一弾のアイテムは!!!
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


ジャケット51,840円
スカート29,160円
①    トモウミ オノ

まずはデザイナーとタカシマヤがコラボレートした『トモウミ オノ』のアイテムをご紹介します。

トモウミ オノさんは、日本人デザイナーでメンズのテーラードアイテムを女性的な柔らかなシルエットで表現することを

得意としている今注目のデザイナーです☆☆☆

今回のコラボレーションでは縫製技術も高く、着心地の良いスーツを作り上げました。

こちらのデザインは、ウールカシミヤの暖かい素材に上品なグレーがエレガントです。スカートのぺプラムは取り外しができ

るので、フェミニンにもシンプルにも着こなしていただけます。

写真右
ジャケット31,320円
ワンピース31,320円

②つづいて、  タカシマヤオリジナルアイテム

柔らかなポンチ素材が着心地抜群のジャケットとワンピースのセットです。

丸みのあるシルエットが女性らしいニュアンスのワンピース。

ウエストが程よくシェイプされたジャケットとあわせてエレガントな印象を演出します♪♪♪


さて記念すべきブログ第一弾いかがでしたでしょうか。
普段のスーツスタイルに変化を加えたい方、こういうエレガンスなスタイルに挑戦してみるのもいいのではないでしょうか??

ちなみに紹介した商品は

音楽大好きこみや~ぬバイヤーと、私、つちこショップマネジャーのトークショーでも登場いたしました。

トークショーは好評のうちに終了。
またの機会をこちらで告知いたしますので乞うご期待です!!

以上!!現場からつちこがおおくりしました!!
皆様シーユーアゲインでございます!!


■4階 スーツクローゼット




ページトップへ