TAKASHIMAYA BLOG横浜タカシマヤ

開催中の催しのご案内♪

2016.10.14
朝夕は少し冷え込むようになり、秋の訪れを感じる季節となりました。
サロンルシックセレクトのまろんです。

「本格的に秋冬のファッションを揃えたい」、そんな気分にぴったりな2つの催しを開催中!
早速ご紹介します。

第一の催しは、
[ヌメロ ヴェントゥーノフェア]です!

デザイナー アレッサンドロ・デラクアが手がける、イタリア発のブランド、ヌメロ ヴェントゥーノ。
ブランドをお目当てにご来店のお客様も多い、人気のブランドです。

今回は今シーズンのテーマ「カジュアルグラマー」を表現したアイテムを揃えました。
多くのお品物が横浜店では期間限定でのお取扱いです。一部をご紹介します。

画像


ブランドのロゴを前面にあしらったトレーナー。ヌメロファンには定番ですね。
42,120円

続いてはこちら。
画像


甘くなりがちなトレンドの猫ちゃん柄も、クールで洗練された印象に仕上がっています。
71,280円

最後にこちら。
画像

ヌメロが得意とする、カジュアルなレース使いのワンピース。
画像ではきれいなグリーンカラーと繊細なレースが伝わらないのが悲しいです・・・是非実物をご覧いただきたいっ
118,800円


第二の催しは、
[目指せ!日本シリーズ!!横浜DeNAベイスターズ応援セール]です!
クライマックスシリーズファイナル進出を決めた横浜ベイスターズ
横浜店では応援の気持ちを込めて、各売場、各ブランドにてお買得品をご提供しております

サロンルシックセレクトでも、昨年の秋冬商品を中心に、
最終特別価格にてお出ししております。
一例がこちら。
画像

深めのVネックが洗練された印象のカシミヤニット。ゆったりめのサイズ感です。
27,540円

その他、コートや、ワンピ、ストール、バッグなどアイテムも幅広くご用意しております。
どちらの催しも10月18日(火)までの期間限定です。

是非お見逃しなく!!
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております

横浜高島屋 2階
サロン ル シック セレクト
045-311-5111(代)
内線 7134
ページトップへ