TAKASHIMAYA BLOG横浜タカシマヤ

☆☆予告☆☆ ホットマン POP UP SHOP のご案内

2019.08.10
皆さま、こんにちは!
世間はお盆休みに入りました!天気予報とにらめっこしている方も沢山いると思います。台風の被害がないといいですね。
さて、タオル売場でお客様からよく尋ねられるご質問。

「よく吸うタオルはどれ?」「ケバ落ちしないタオルは?」。沢山ご紹介できる商品がございます!でも、ブランドで1番お尋ねのある「ホットマン」
ホットマンのタオルはないの?」と聞かれると、泣く泣く他店舗をご案内しておりました(;_;)

しかし!ここヨコタカで、期間限定ではありますが待望の「ホットマン」をご紹介できる日がやってきましたーーー!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
【東京・青梅生まれのタオル HOT MAN POP UP SHOP】

東京・青梅で製造される純国産東京タオル。製造から販売まですべての工程を自社で行える、日本で唯一のタオル専門ブランドです。
そして、「ホットマン」と言えば!テレビや雑誌でもおなじみの「1秒タオル」!!

そっと押しあてるだけで、お肌や髪の水分を瞬時に吸い取ります。

擦らなくてよいので、お風呂上がりの敏感なお肌や髪や、赤ちゃんにやさしくお使いいただけます!


日本のタオルの一般的な基準は60秒以内ですが、ホットマン「1秒タオル」は、さらに厳しい基準である1秒以内(瞬時)をクリアし、高い吸水性を誇っています(^^)v                 

                           

頭皮や髪のキューティクルが柔らかく傷つきやすくなっているお風呂上がりに是非「1秒タオル」を!そっと押しあてるだけでしっかりドライ。そしてドライヤー時間も短くなるので、熱からも髪を守ってくれます。

                           

暑い毎日、お風呂上がりのヘアケアタイムを時短できるなんてサイコーですね!

今回は1秒タオルだけを、どどどーんと集めて皆様のご来店をお待ちしております!

この機会にぜひ「ホットマン」のタオルに触れてみてください!

 

会期 8月21日(水)→27日(火)(最終日は午後5時閉会)

会場 7階 バストイレタリー売場

 

ページトップへ