TAKASHIMAYA BLOG横浜タカシマヤ

☆☆横浜発!無添加石けん工房[エレナフローラ]POP UP SHOP☆☆

2019.09.06
みなさん、こんにちは!
9月に入って一気に秋らしい陽気になってきましたね。
夏の太陽や紫外線をたっぷり浴びたお肌・・・・早めにたっぷり保湿を与えてケアをしてあげましょう!

横浜にある、無添加石けん工房[エレナフローラ]。
素材のオイルを高温にせず、オイルに含まれる有効成分をできるだけ損なわず石けんの中に封じ込める
「コールドプロセス製法」という昔ながらの製法で作られています。
石けんの中には保湿成分のグリセリンがたっぷり生成され、また少しだけオイル分が残るように作られているため
洗った後のお肌がつっぱりにくいのです。


定番の石けんから、季節限定の石けんまで、さまざまな石けんがそろっています!


こちらはこの秋限定のバラのかたちのソープ。1,620円。
乾燥肌や老化肌にオススメの「フランキンセンス精油」をたっぷり配合。
まるでお菓子のように愛らしいフォルムですね☆
石けんはもちろん、新作のバスソルトや、ルームディフューザー、美容オイルなどたくさんのアイテムを
ご用意してみなさまのご来店をおまちしております!


会期:開催中→9月10日(火) 最終日は午後5時閉会
会場:7階 正面エスカレータサイド 特設会場
お問合せ:7階 バストイレタリー 045-311-5111(代表)




ページトップへ