TAKASHIMAYA BLOG横浜タカシマヤ

「ガレリアント」新作トート発売開始!!!

2016.12.05
ハマメンズをご覧の皆様、こんにちは!
紳士鞄売場のちゃんまおです。
今月、当売場では新商品が続々登場しているためブログも続々更新しております!笑

今回は「ガレリアント」の新作トートのご紹介です♪



メイン素材にはイタリア産シュリンクレザーを使用。
イタリアならではの、もちっとした手になじむ触感と、発色の良さや艶感が魅力です!

また、素材を最大限に生かすように施された熟練の職人による内部の芯材や糸処理によって
美しく丸みを帯びたシルエットや佇まいをが表現されています。


トートブリーフバッグ(GEQ-3800) 税込42,120円 

「カバンはツール(道具)であるべき」というデザイナー千田氏の信念を体現した
かゆいところに手が届く機能美も特徴のひとつです!

慌ただしい時でも、さっと必要なアイテムが取り出せるファスナーポケットを前面とメイン入口部分に配置。
内装部にもしっかりと仕分けをしていただけるポケットがたっぷりです。



さらに、前面のファスナーはスイスのriri社製なのでスマートかつエレガンス(*^^*)

もともと来春から発売の予定でしたが、多くのお客様からのお声を頂戴し
春を待たずして年内の発売開始となった大人気商品です(◎_◎)

ぜひお手にとってご覧くださいませ!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

☆お問い合わせ先☆
横浜タカシマヤ 6階 紳士鞄売場
代表 045-311-5111
ページトップへ