TAKASHIMAYA BLOG横浜タカシマヤ

低価格×機能性!この冬おすすめのダウンコート、サンクスプライスコートのご紹介

2016.12.03
12月に入り、本格的にコートが活躍する時期になりました。
毎日のお出かけにはどんなコートを着ていますか?
これからどんどんと寒さが厳しくなってきますので、防寒性の高いコートでしっかり寒さ対策をして冬を楽しく過ごしましょう!



今回は、12月14日(水)より、店頭販売を開始いたします、タカシマヤオリジナルのダウンコート、サンクスプライスコートのご紹介です。
サンクスプライスコートの魅力はなんといっても、その価格。
中綿にダウン80%・フェザー20%を使用した、防寒性抜群のダウンコートが、なんと10,800円!
また、デザイン・機能性にもこだわった、全6型・各2色のラインナップをご用意しております。

その中から、一部をご紹介させていただきます。

[M62]フード付き ダウンショートコート 10,800円

都会的なアウトドアテイストが特徴の、フード付きダウンショートコート
フラップポケットや、大きめのボタン使いがポイント。
ポケットサイドには、寒さで冷えた手にありがたいハンドウォーマーが付いています。
また、フードは着脱可能で、ウエスト部分もひもで調節可能なので、その日の気分に合わせて雰囲気を変えてお召しいただけます。
色違いで、ブラックもご用意しております。



[M65]フード付き ダウンロングコート 10,800円

デザイン性と、暖かさを両立したフード付きダウンロングコート
ウールライクな素材でえり周りを切り替えた、異素材コンビのデザイン。
長めの丈で、防寒性もしっかり備えています。

この他にも、ジャケットタイプやステンカラーコートタイプなど、バラエティに富んだバリエーションのダウンコートをご用意いたします。
ぜひ店頭で、お気に入りの一着を探してみてください。


さらに今回はもうひとつお知らせが!
12月16日(金)より、サンクスプライスコート会場内で、メンズスーツ・コートのセールを同時開催いたします!



この冬すぐに着ていただける、スーツ・コートをお買得価格でご提供いたします。

スーツは19,950円から。
その中でもおすすめは、31,320円のインポート服地使用スーツ。
肌触りのよさや、生地表面の光沢感、つやなどの表情豊かな生地が特徴です。
店頭でお手にとって、その違いをたしかめてみてください。

コートは10,800円から。
ショート丈の非ウールコートなど、通勤にぴったりなスーツに合うコートをご用意しております。
ダウンコートと合わせて、ご自身のビジネススタイルにあったコートを探してみてはいかがでしょうか。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。
価格は消費税を含む総額にて表示しております。

タカシマヤ サンクスプライスコート
会期:12月14日(水)→21日(水)
※連日午後8時まで。16日(金)・17日(土)は午後8時30分まで、最終日は午後6時閉場。
会場:8階特設会場

<同時開催>メンズスーツ・コートセール
会期:12月16日(金)→21日(水)
※連日午後8時まで。16日(金)・17日(土)は午後8時30分まで、最終日は午後6時閉場。
会場:8階特設会場
ページトップへ