TAKASHIMAYA BLOG横浜タカシマヤ

横浜高島屋バイヤーが選ぶ!こだわりのスリーピースならイージーメード2着セール!

2017.01.08
こんにちは、イージーメード売場の大本です。

今回はイージーメードでおススメしたいスリーピースのご紹介です。
最近、格好良くスリーピースを着こなしている方を、
見かけますよね。
ちょっと、気になるけど・・・
既製服では、寸法が合わなかったり・・・

特にスリーピースはジャケットとスラックスとのバランスが大事です。
イージーメードなら、専門のフィッターが一人ひとりの寸法に合わせて
オーダーできるので、ジャストフィットの1着をお届けできます。






ここがポイント!
・ベストとスラックスの間から、シャツやベルトが見えるのはNG!
・ジャケットのフロント釦を留めたときに、シングルベストの釦が
2つ見えるのがGOOD!



横浜タカシマヤのバイヤーが選ぶ
今、特にオススメなのが、
ダブルベストのデザイン!
映画俳優や、ドラマでも格好良く着こなしているのを
観たことある方も・・・
シングルのデザインよりグッと男の色気が漂う・・・


ベスト代 10,800円

さらに・・・

ジャストサイズだからこそ、出来る技!
スラックスベルトレス(後ろ尾錠付き)
ベストを着たときに邪魔になるベルトレスタイプなら、
ストレスのない満足の着用感。


後ろ尾錠付オプション代 2,160円

その他にもシングル5ッ釦・6ッ釦5ッ掛けなどや
襟付きベストなど多くのデザインからお選びいただけます。
詳しくは売場係員まで、おたずねください。

2017年の最初のイージーメード2着セールで
新しく、スリーピースをオーダーしてみては
いかがでしょうか。
皆様のご来店を心よりお待ち申しあげております。

紳士服イージーメード2着セール開催中
<同時開催>レディスイージーメード特別セール
1月11日(水)→16日(月)横浜高島屋8階 催会場
※連日午後8時まで、最終日は午後6時閉場。



※お仕立て上がりまで、約3週間から4週間かかります。
※いずれも直縫い・シングルお仕立て上がり価格です。
※品数・生地要尺に限りがございますので、売切れの節はご容赦ください。
※裏地・ボタンには有料のものもございます。
※一部追加工料の価格改定がございます。


■お問合せ先■
横浜タカシマヤ
6階紳士服イージーメード売場
代表045-311-5111















ページトップへ