TAKASHIMAYA BLOG横浜タカシマヤ

夏のスーツバーゲン

2017.08.06
夏休みはどちらかお出掛けですか?
暑いのでプールや海で存分に水を浴びて涼みたいですね。


8月9日(水)から14日(月)まで8階催会場にて
夏のスーツバーゲン>を開催いたします。


8月9日(水)はオープニング特別提供品として スーツ各種 10,800円(30点限り) をご用意いたします。
色・柄・サイズがお好みに合えば大変お買得です。
お仕事帰りにでもぜひ立ち寄ってみてください!


スーツは14,550円からご用意しています。


※写真はイメージです。

中でもおすすめなのが
スペアスラックス付スーツ 20,450円
インポート服地使用スペアスラックス付スーツ 42,120円
です。


2本のスラックスを交互にはいて休ませる時間を作りましょう。
特にインポート服地を使用したスーツは柔らかくデリケートなものもあるので注意が必要です。
光沢のある綺麗なスーツを長くご着用いただくためにもスペアスラックス付スーツがおすすめです。

他のおすすめ商品として、
ピエール・カルダン『スーツ51,840円から、コート48,060円から』
もご用意いたしますのであわせてご覧ください。


春夏のスーツ、ジャケットで買い足すものがないか今一度クローゼットの中をご確認くださいませ。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。


※スラックスをお買上げいただいたその日にお持ち帰りいただける
『即日裾上げ修理』もお承りいたしますのでお気軽にお問い合わせください。
※価格は消費税を含む総額にて表示しております。
※品数に限りがございますので、売り切れの際はご了承くださいませ。


<夏のスーツバーゲン>
【会期】8月9日(水)→14日(月)
【場所】8階催会場
※連日午後8時まで。最終日午後6時閉場。


【お問い合わせ先】
横浜タカシマヤ
6階ビジネススタイル売場
代表045−311−5111 (代表)
ページトップへ