TAKASHIMAYA BLOG横浜タカシマヤ

【ヘインズ】トレンドのインナーソックスで春の足元をおしゃれに♪

2018.03.26
ハマメンズをご覧の皆様、こんにちは。

桜の開花宣言もあり、春らしい陽気の日も増えてきましたね。
紳士靴下・肌着売場では、春のあたたかな気温に
ぴったりの新作商品を豊富に展開しております。

今回は、【ヘインズ】の新作商品をご紹介いたします!


各1,404円
カラー:ブラック、ホワイト

2018年春夏から紳士靴下がデビュー!
【ヘインズ】ならではの「クッションソックス」は、
足裏にクッションが付いているので疲労を軽減し、
一日中快適さを保ちます。

今回特に一押ししたいのが、トレンドの
「インナーソックス」!


スニーカーや革靴を履いても、靴下のラインが見えないのが特徴です。
シンプルなブラックとホワイトなので、
モノトーンのスタイリングにも◎
パンツをロールアップすることで足元の印象もすっきりします。

また、定番の肌着からも新色のインディゴが登場しました!


3,456円
カラー:ホワイト、グレー、ブラック、インディゴ

”日本人の心地よさのために”をコンセプトとした肌着で、
柔らかな肌触りは春の気温に好適な素材感です。
肌着でありながらも、胸ポケットがアクセントに
なっていて、Tシャツとしても着用できます。
【ヘインズ】らしいシンプルなカラーで展開しております。


また、3月28日(水)から4月2日(月)まで
タカシマヤのプラチナデビットカード・クレジットカード会員様の
特別ご優待会を開催いたします。
ご紹介した【ヘインズ】もご優待対象となります。
是非この機会にお試しくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

※価格は消費税を含む総額にて表示しております。

■お問い合わせ
6階 紳士肌着・靴下
045-311-5111(代表)


ページトップへ