TAKASHIMAYA BLOG横浜タカシマヤ

初夏のおススメ~天然素材ハット~これさえあればひとつの帽子がふたつに増える?!

2018.05.14
ハマメンズをご覧の皆様こんにちは。

紳士帽子売場のB子です。

日中は汗ばむ陽気となってまいりましたが、
実は5月はシミやシワの原因となる紫外線UV-Aがピークになる季節!

初夏のオシャレアイテム、そして紫外線対策にも、おススメの天然ハットをご紹介いたします。

まずはこちら!


■中折れハット
価格:10,260円

イグサの一種、カンピ草という天然素材の中折れハットです!!

肌馴染みのいい天然草の色とナチュラルカラーのリボンが
どんなお洋服にも合わせやすく、編み目が粗いので風通しもいいので、
とっても涼しく被っていただけます!!

夏のファッションに少しアクセントのあるお帽子をお探しでしたら、
こちらのストローハットもおススメです。


■ストローハット
価格:14,040円

トリコロールカラーとグリーンの2色展開のこちらのストローハットは、
シンプルなお洋服のアクセントにぴったり。トレンドのエスニックスタイルにも相性ばっちりです!

 また、お手持ちのハットに付けるだけで、ひとつの帽子がふたつに増える?!
とご好評いただいているのはこちらの『帽子の着せ替えリボン』!!

 
■帽子の着せ替えリボン
価格:3,240円
※ハットは価格に含まれません。
※この製品はハット型専用です。また柔らかい帽子にはご使用になれません。

シンプルなハットが、着せ替えリボンをつけるとこのようにイメージチェンジ出来ます!

 
上から着せ替えリボンを巻いてゴムで固定しているだけなので、簡単に脱着できます!

お客様からは、ご旅行の時に帽子を2個持って行かなくても、この着せ替えリボンで
ひとつの帽子で二通りのオシャレが楽しめました!とお声を頂きました。

カラフルなリボンの帽子を買うのには勇気がいる方も
着せ替えリボンで色々なファッションをぜひお楽しみ下さい!

天然素材のハットはジャケットを羽織ったスタイルにも、ラフでカジュアルなTシャツスタイルにも
合わせられるので、この夏のファッションアイテムにぜひ加えてみてはいかがですか?
 
横浜タカシマヤでは、
5月16日(水)→20日()までカード会員様特別プライス!
タカシマヤのデビットカード・クレジットカード会員様特別ご優待会を開催いたします。

今回ブログで紹介したハットや着せ替えリボンもご優待対象となりますので、
是非この機会にお立ち寄り下さいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

※価格は消費税を含む総額にて表示しております。

★お問い合わせ★
横浜タカシマヤ
6階紳士帽子売場
代表:045-311-5111

 

ページトップへ