TAKASHIMAYA BLOG横浜タカシマヤ

[横浜タカシマヤ]2019年7月 紳士服イージーメード2着セール 「日本の暑い夏を乗り切る」夏仕立てをご案内!

2019.07.17
紳士服イージーメード2着セール
7月24日(水)→29日(月)《5日間限り》
横浜タカシマヤ8階催会場(正面エスカレーター横)
*連日午後8時まで、最終日は午後6時閉場



クールビズが進む昨今ですが
商談、プレゼン、会合などビジネスにおける重要な場面では、やはり
しっかりとしたスーツスタイルが欠かせません。
そこで今回は、スーツを快適に着られる有料オプションの夏仕立てをご紹介致します。

タカシマヤイージーメードの夏仕立てとはスーツを作るための服地以外の材料
(裏地、芯、肩パット、腰裏、袋地など)を軽量、涼感素材でお仕立てする盛夏
に適したスーツをいいます。



ジャケットを裏返しにした写真です。
使用される裏地はメッシュ素材で写真のストライプの他、無地もご用意しております。



背抜きが基本ですが総裏もお好みでご指定いただけます。




写真はベストの背中です。
通気性、防透性に優れたドライタッチの涼感裏地
夏場のスリーピースも涼しくご着用いただけます。




スラックスを裏返した写真です。
腰裏、ポケットの袋地はメッシュ素材です。
ひざ裏は涼感裏地で吸汗、乾燥、通気性の良さが特徴なので、足に裏地がべったり
まとわりつく嫌な感じを軽減できます。




夏仕立て用の特別裏地にはメッシュストライプの他、無地もあり
各6色展開となっておりますのでお好みでお選びください。


写真でご案内してきましたがいかがでしょうか。実際に着用しますと涼しさ、軽さ
をより実感していただけると思います。
暑くなるこれからの季節にぜひタカシマヤイージーメードの夏仕立てをお試しくださいませ。
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


*夏仕立てはシングルスーツで1着2,160円、スリーピースで1着2,700円の
オプション代がかかります.
*価格は消費税を含む総額にて表示しております.
*ご注文はお1人様につき2着からお承り致します.
*2着表記の価格は他の価格との組み合わせも自由にできます.
*いずれも直縫シングルお仕立て上がり価格です.
*品数、生地用尺には限りがございますので売り切れの節はご容赦ください.
*裏地、ボタンには有料のものもございます.


■お問い合わせ先■
横浜タカシマヤ
6階紳士服オーダーサロン(イージーメード)
045(311)5111(代表)














ページトップへ